【高品質】オススメ!革製スマフォケース

他人と被りたくない!!!! とは、誰もが思うことなんで 今回は他の人が持ってなさそうなスマフォのカバーを紹介していきます。 ・他人と被らない理由 【Noreve】 Noreveは創立14年でフランスのラグジュアリーレザーブランドです。 職人魂、独自のノウハウ…

一人暮らしが寂しい…孤独 解消法

一人暮らしだと、友達と遊んだ日でも やっぱり夜は寂しくなってしまう。 孤独感が大きい人はメンタルだけでなく健康状態も悪化しちゃうって話で、一説には「タバコと同じぐらい体に悪い」って話もあったりするんだとか。 1 孤独な人は早死にする2015年にブ…

【嫉妬】叩くことがよくない理由

嫉妬してよく人を叩く人がいます。 そういう人は叩くと、自分が気が晴れるからといって率先的に行う人がいますが この行為は自分の心理をも傷つけてしまうことになります。

暮らしの健康のために欠かせない6選

今回は健康のための記事書いていきます。 石器時代から体の進化を遂げていない人間は、部屋の中で生活すると言うこと自体が文明病となっています。 じゃあ、思い切って この文明病を解決するために自分の家を捨てるなどと言う選択は無いですよね(笑) そこ…

好かれるために知っておく事3選

人は誰だって好かれたいと考えるのが普通です。 まぁもちろん 「どうでもいい人に別に好かれたって…」 とは、思うことがあっても やっぱり好かれて、悪い気にはなりません(笑) そこで好かれるために知ってたい 情報3選を書きます!

僕の筋トレメニュー

なんとなく… いつもしてる大胸筋のメニューでも 書いとこう。 あ、ちなみに僕の 体重は67kg身長は175cm 追い込む時は追い込むけど 最低ノルマのメニュー。 ・ベンチプレス 85kg7rep×7 65kg8rep×5 ・ケーブルクロスオーバー MAX20rep×3 3or4日に一回は必ずや…

どうして、倒産しているのに営業しているのか

倒産してもなぜか 営業を続けているスーパーや百貨店、航空会社。 小さな会社はつぶれれば営業できないのに、どういうわけか 大きな企業は営業を続けている。 疑問に思ったことはないだろうか? そこで、今回は「事実上の倒産」の手続きの仕組みを知る。

「経済」の「景気」の仕組み

目次 「需要と供給の仕組み」 「そもそも景気とは?」 「会社の決算ってなに?」

「セルフカラー」白髪になりたい!!                       方法×メリット×デメリット

「綺麗な真っ白な髪になりたい!!!」と思ったことはありますか? 年を取ったら自然と白髪が生えては来るものの、 若いうちに一度は純白な綺麗な白髪になりたいですよね! でも、どうして赤髪や青髪など派手髪は居るのに 白色の髪をした人は少ないんだろう…